RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵63097★ここのは歯科クリニック【岡山県 倉敷市】

とっても雄大な空の下。

ラクガキヤのマコは岡山県にいます。

うれしっ。

広〜い土地に、ゆったり完全個室の歯医者さんが登場だよ〜🤭

医院の皆さまも心優しく…つくづくマコを呼んでくれるひとは温かいひとばっかし♨️

出番をいただいたからには笑顔もいただいて帰りますよ〜😁

こどもから大人まで、一生通える歯医者さんだよう😊

かわいくてあったかいキッズスペース♪

充実した歯磨きグッズ!

倉敷市にお住まいの皆さまの心強い場所になる未来が予見できます🤓

ここのは歯科クリニック

よろしくお願いします❤️

インスタはこちら!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の時のひとです。