RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵63240★わはは♨️

わははと笑いあえる時間が、この世で最も大切なものだと考えます。

心から、だれひとり欠かすことなく。

家族になることはその笑い声をずっとずっと先の未来まで届けるためで…

家事を頑張るのも、仕事を頑張るのも、そうやって笑うためなのである。

自分が我慢したら良いなんて考えないで

自分がその笑い声の立役者になってやる、と踏ん張る♨️

だれもわかってくれないとイジケてないで

だれも見ていなくても自分が信じていることを積み上げていくんだ。

共に生きていけてるこの時間を、どうすごしたいか。

誰かの不安や身勝手が生んだ、悲しい流れに流されてたまるものか。

楽しくて美しくて心地良いやわらかな流れに身をまかす。

きっと大きな愛の川になって、すべての土地を潤してくれる。

しまいにはきっと、希望の海になって世界中をへだたりなく繋いでくれる。

難しく考えないで、楽にいこう。

意味なんてもたせないで、自然に、普通に。

たかが、なんて諦めないで、大切に磨こう。

必ずたどり着けるさ。

誰も見たことのない、だけど懐かしくてやっと出会えたと思える場面へ。

いざゆこう‼️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の勇者です。