RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵62754★TASK歯科・矯正歯科【大阪 河内長野】

大阪には何度も来てるけど、河内長野は初めて!

河内長野駅すぐそばに!

心強い歯科医院が登場です✌️

2月何日か忘れたけど、マスクは自由着用になるらしいね!

けどなるべくご来場者さまに安心してもらえるように、運営はみんなでマスク着用!

院長のタスク先生は幅広い年代の方に対応できる、小児矯正、入れ歯、インプラントと多岐にわたって診る事のできるオールラウンダー!物腰柔らかな先生です!

必要な方へ存在が届くよう!

精一杯尽力します!

河内長野に住む方たちに「どんな町ですか?」と聞くと

「山だよ!」

「酒造がある!」

「住みやすいよ」

とみんな穏やかに教えてくださり、「愛されてる町なんだなぁ〜」とホッコリ😊

似顔絵を描きながら喋り続けてることをよく驚かれるのですが、似顔絵は自動書記なんです。😳

念能力かなんかかと。🥸

つくづく、お力になれることを本当に嬉しく思います…✨

いえーい!

河内長野で歯科医院をお探しのみなさま、要チェックです↓

TASK歯科・矯正歯科ホームページ

TASK歯科・矯正歯科インスタ

 

歯科医院専門のお掃除屋さん、ケーズクリーンの西川社長も「マコちゃんに会いに来た」と駆けつけてくださいました!

ToothToothの小柳社長、!🤣笑

 

今年も色んな歯科医院さまへ応援に駆けつけます!

お住まいの町で見かけたら、是非遊びにきてください✨

 

自分の出来ることで、力になれるだけなりたい。

そして力になれるように、「伝える力」を高めてく!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のお肉より魚派なひとです。