RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵62134☆ハッピーバースデーの贈り物❤️〜愛車と共に〜

【Happy Birthday!】

ありがとうの大きさが絵になる♡

日頃の感謝を込めて贈るお誕生日プレゼント。

車を描くのは基本的に苦手です😂

硬いものは苦手で、やらかいものが得意という感じでしょうか。

動物とか食べ物は大体可愛く描けるんですが、機械とかは描くの苦手。

鳥山明先生をリスペクトする理由がそこにもあるかも…

 

だから似顔絵でも頑固なひとは描きにくい。笑

心を開いてくれるひとは、やはり描きやすい😄

でもこれからは直感的に描くだけでなく、心を開いてもらえる雰囲気をもっとかもしだして且つ、本当のあなたを感じ取れるようになる。

まだまだ遠い境地でも、今をそこに繋がるように積み重ねてく。

 

昨日から四国旅にでかけてます。

九四フェリー、ひさしぶりで心躍りました♪

愛媛に着いて高知に一泊、いま徳島にいます。

明日は徳島県医師会のクリスマスパーティー!2年ぶりに復活です。

いよいよコロナ自粛が明けようとしている。

元通りに?チッチッチッ

より相手を、より周りを思いやれる世界となって…より楽しくわはは!って笑いあい集まれる世界にしよう。

あーたのしみ🥳

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の温泉好きです。