RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵61599★にがおえアイコンちゃん

ラクガキヤの似顔絵は、もともと贈り物用として始まりました。

そこから、ご自身のお仕事や活動の紹介、PRのために使っていただけるようになりました。

 

いまや安価で色んなところで色んな作家さんの似顔絵が買える時代になりました。

お好きな絵のタッチ、ご予算に応じて選べるのでお求めの方には嬉しいですよね✨

かくゆう ぼくのイラストは相場価格よりは少しお値段すると思います。

 

たくさんの人を描きたいマコは、現在の価格になるタイミングで正直物凄く葛藤しました。

 

が!

 

これから“似顔絵”で食べていきたい若者たちの競合にならないように、現在の価格にする覚悟を決めました。

 

もちろん「たくさんのひとを描きたい」という想いは消えていませんので、現在の価格になったタイミングと同時にイベントに出れるよう注力しました。

 

その結果、現在では地元大分にとどまらず…日本全国へお呼びいただけることは本当に嬉しく思っています。

 

今は大阪は万博公園へ向かう電車の中でこのブログを作っています。

“wall-y”という、笑顔が大集合する大きな壁絵を描いてきます。

 

が!

なんと100%の雨予報。😭

 

とはいえ

 

いつだって、描ける分だけ。

描かせていただける分だけ。

 

それはどんな状況でも変わらない。

 

追い風だろうと向かい風だろうと、とにかく笑顔を目指すのみ。

 

こんなに広い世界で…マコの絵を欲しいと言ってもらえる機会、おひとりおひとりに感謝を込めて…笑顔を記していけたらと思います😊

 

イベントで描いた似顔絵が、SNSなどのプロフィール画像になっているのを見ると とても嬉しい気持ちになります♡

 

ご注文いただいた絵が、名刺やチラシ、看板になってるのを見ると 大変誇らしい気持ちになります✨

 

イベントの似顔絵は、おひとりわずか2分〜4分で描いています。

ご注文の似顔絵は、おひとり30分から1時間かけて描いています。

 

イベントの似顔絵は、パフォーマンスとして🥳ご注文の似顔絵は作品として受け取っていただけると本望でございます。

 

“ラクガキヤ”が愛していただけるブランドになれるよう、今後も大切に取り組んでまいります!

これからもよろしくお願いします♨️

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のおばさんみたいなおじさんです。