RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵61931★すべて手描きだよ♡

お姫様抱っこは、ぼくの二頭身の絵では難しいんだよ〜♡笑 肩組むのなんか腕がルフィかってくらい伸びるし〜🤣

けど、可愛く仕上がればオーライってことで喜んでもらえるよう尽力します♪

おじい、おばあにありがとうを伝えるのも…共に過ごした仲間へありがとうを伝えるのも…

ラクガキヤ似顔絵 卒業祝いの記念品

輝いていてほしい大切な人へのHappy Birthday!だって…

お世話になってる社長さんへの贈り物にも…

大好きな居酒屋のおいちゃん、おばちゃんにも愛を込めて♡😚

色紙サイズは、メニューにないご紹介限定商品。

欲しい人はマコのSNSからご依頼してね♪

基本オーダーは“はっぴーえんどeve”から受け付けてるのですが、マコに直接依頼すると このページに載せてるような雰囲気の絵が届きます♡

しかしスケジュールがあれば…の受付にはなってしまうので、はやく欲しい人やデジタルの絵が欲しいひとは“はっぴーえんどeve”のページからご依頼ください。

 

デジタルとはいえ、iPadに直描きしてるので『手描き』には違いありません✌️

 

どちらにしても、描かせていただける限り心尽くしていきますので 安心しておまかせください😋♨️

 

目の前で描いて欲しいひとはイベントに来てね。

 

これからおれはね、

『対面』

にこだわっていく。

 

イベントはもちろん、オーダーの絵も、ひとりひとりとちゃんと対面してく。

似顔絵以外の絵も、漫画を描くとしても、対面に届ける相手を想像して、向き合っていこうと思う。

 

毎日を味わって生きていけるよに、遠くの景色に憧れてばかりでなく、目の前の景色に恋をして…

鼻歌を口ずさみながら、通りかかる人と目配せとかして…

疲れたらしっかり休んでさ

わははーって笑いながら歩んでいこうと思うんだ。

 

どこまでいけるかなんてもうどうだっていい。

 

辿り着かないのであれば、それはそれで笑い飛ばそう。

 

むしろ

 

今、ここ

 

この場所こそが

 

ずっと来たかった場所に感じてる。

 

愛してます。

世界中全てのひとを。

 

嘘だと思うなら証明するよ?

 

地球上すべてのひとを描いてね😁

でぃー❗️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の顔はわかるけど名前が思い出せないひとです。