RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵61939★超可愛くて温かいウェディングにがおえ♡

にっこり笑顔のおふたり✨パステルカラーで“Happy Wedding!”って描いてさ♡

大切だってことを忘れないように、絵にして飾ろう。

写真には写らない温かさをぼくが描く😊

和装のふたり♡

全身でシンプルに仕上げてのリクエスト♡

なんだか嬉しくなっちゃう絵を描くんだ♪

色紙サイズはご紹介限定♡

ウェディングの絵を頼まれることが、ラクガキヤのはじまり。

「友達の友達の…って紹介するのめんどいから、窓口を作ってよ!」

と言われたのが最初😋

今でもそのお役目、まかせてもらえてることありがたき幸せです。

初めてお金もらってウェディング似顔絵描いた時は、絵の力が弱すぎて、ラインストーン散りばめたりしてたな…笑 その時おれネイリストだったんだよ。おもろいでしょ。10ヶ月だけネイリストだった🤣

絵を仕事で描けるよって誘われたんだけど、奥様方の甘皮処理とハンドマッサージの毎日で…。笑

あと、爪の上に描くネイルアートは“描く”ってより“色を乗せる”って感じで…

でもその経験のおかげで、ヒョウ柄やレース、リボンやお花のパターンを学べた。

どんな経験も無駄にはならないとは本当なのだなぁと。

特にマッサージは評判で、ご指名もいただいてました。笑

幼少期から1時間100円とかでおかんのマッサージをしてきたおかげですね。

みてこの指。

指圧指と呼ばれる別名“親孝行指”でございます😋

もし絵で食べていけなくなったら、マッサージ師になろう…。笑

 

まあ、怖がらずお役目いただけてる間はとにかく応え続けよう。

 

いまから大阪経済大学近くの かみしんプラザ前『かとう歯科クリニック』様にてキッズ似顔絵やりまーす😚

 

今日も「あなたのことが好きです」と伝え続ける。

約束の20組以上描けるといーなん♡

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のラストサムライです。