RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵61254★ジャック・オー・ランタン描いた🎃

右手で、ジャック・オー・ランタン描きました。

↓こっちは左手で描いたやつ。フリー素材

なんかジャックの魂がカボチャに閉じ込められたという話から生まれたキャラクターらしいので魂を目の中に込めました😚

さらには、中身がないと顔にかぶせやすいということで…

フリー素材

 

中身、ぬいておきました。

フリー素材

スマホの人は、この画像を指で長押しして保存すると背景透過されてると思います。

パソコンの方はマウスで掴んでデスクトップに引っ張って、ディンッてする感じでしょうか。

ドゾお好きに使ってくださいまし♨️

 

インスタライブで思いつきで描きました。

ふと始めてみたんですが、たくさん話しかけてもらえてとても楽しかったです😊

話しながら描くのは得意というか好きなので、息抜きのつもりでやれたらいいなと考えていますが「こうする」と決めた途端になんか肩にチカラ入って疲れてしまい、考えすぎ、次第にやる気を失っていく性分なので…

 

適当に行き当たりばったりしていきます♨️

ケースバイケース万歳ッ

 

理想としては…最終的に漫画まで辿り着きたいけど…欲張らない。

 

見てくれる人が楽しいものを…なんて欲張らない。

 

ありの〜

ままの〜

すがた見せ〜るの〜よぉ〜

 

ありの〜

ままの〜

自分にな〜るぅのぉ〜

 

すこしも寒くないわッ

★★★★★★★★★★★★★

こっちは保存しちゃダメです(*^u^*)

ぼくの自慢のお仕事です✨有料の絵です✨

ラクガキヤ似顔絵【ご新築おめでとうございます!】

家族の絵を一生描き続けたい。

心から。

いま熊取駅に行く電車です!

イベントがんばってきまーす!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のいらないのに欲しくなっちゃうひとです。