RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵60604★しげた歯科・矯正歯科【大阪 尼崎】

院長の重田晋佑(しげた しんすけ)先生は、小児歯科とインプラントが得意で、幅広いスキルをお持ちの先生!

さらに奥様の重田南(しげた みなみ)先生は矯正の認定医でいらっしゃるという最強のご夫婦ドクター!

0歳から高齢の方まで、幅広く対応できるオールラウンダーな歯科医院です!


施設面ではバリアフリーやキッズスペースが完備で、医療機器では笑気麻酔を導入するなど、患者さんにとってより通いやすい歯科医院を目指しておられます。

専用駐車場も待合室もなんか素敵〜✨

素敵さをより心に残していただくため、ラクガキヤのマコは腕をふるいます❗️😚

似顔絵見たらハミガキしなきゃって思い出してね〜😚

しげた歯科・矯正歯科

とっても頼れる歯医者さんです!

 

えへへ

余談ですが、尼崎といえばダウンタウンの出生地と知っていた私はミーハーなのでウキウキどうだと言わんばかりに、いつも以上にボケを繰り広げました。

いつもウケる鉄板のやつも沢山ほりこみました。

結果…これまでにないくらい スンッ とスベり倒しました。

さすがダウンタウンの地元…お笑いレベルが高いのか…

似顔絵はいつものように超喜んでもらえたのもあり、町の人の反応が薄いわけではないことも言い訳にできず…

私は帰り道、こう思いました。

マジでお笑い辞めて似顔絵屋さんになってよかったー❗️と!

いや〜鉄板だと思ってたやつは、受け手のひとが優しくて笑ってくれてただけだったんだよ!

だってわけわかんねーもん!

マコのボケ!突拍子がないんだよ!

フリが大事だってNSCで習っただろう!

もっとベタを大切にわかりやすくボケなきゃ!

 

…と反省しながら次の町へ飛び立つ飛行機に乗りました。

今後のラクガキヤのマコのトークはご安心ください。

日本一安全な似顔絵と呼ばれるラクガキヤ似顔絵にちなみ、安全なトークを心がけていきます❗️

 

涙‼️

 

そういえば、この日はドラえもんの誕生日だったんだよ。9月3日。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の幸運な存在です。