RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵60405★松岡歯科・小児矯正歯科【大阪府吹田市】

歯科激戦区…江坂に…堂々開院‼️

ハイスペックすぎる最強院長先生‼️

松岡隆先生は大阪大学のご出身で、色々な症例を経験されているそう❗️

また、現在は大阪大学内で後輩を指導する立場にありながら同時に開業されるという事で、何と歯科の二刀流というすごい先生です!さ〜ら〜にぃ〜帰国子女で英語もペラペラ、外国人対応もばっちり‼️

カッコよすぎます‼️

医院の雰囲気も手伝って、ピリッ!パリッ!っとした先生を想像してて緊張して現場入りするマコ!

しかしなんと!とても話しやすい気さくな先生なんかーい❗️…でした

たくさん話しかけてくれて、「なんかトキメいちゃうなぁ」と思っていたら、声が福山雅治でした。

先生は内覧会をイベントではなく説明・相談会にしたいと考えていたほどトコトン納得いくまで話したい熱い先生。

その想いを伝えるお手伝いをするべく、ラクガキヤのマコは似顔絵をふるまいます‼️

イベント中、絶えず関係者さまがお祝いに訪れていたのだけど、イベント後も駆けつけてきたご関係者さまで埋め尽くされる院内…!

絶対お疲れなのに…明るく元気に全力で皆様にリアクションする本当に気さくな松岡先生に…トキメきましたこれは恋です。叶わぬ恋です…

みんなで写真撮りましょう!って♡

大好きでーす♡

松岡歯科・小児矯正歯科

インスタも❗️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の照れ屋さんです。