RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵60214★オヤスミなさい

掛け布団。

 

シャチホコ。

 

千坊も百坊も毎日楽しそう。

本日は奥さんが美容院デーで私は子守デー。

ようやくお昼寝の寝かしつけに成功した。

私もお昼寝したい。

しかしここが仕事するチャンス。

いつだって休みたい時がチャンスなのは何故なんだ。

 

チャンスってなんだ。

絶対掴まなきゃいけないのか。

ホントにあとで後悔するのか?

気づかなかったなら悔しいけど、わかっててとらない、ならむしろ誇らしいのでは?

ホテルのアメニティを使わない感じ。

飲み放題なのに1杯しか飲まない感じ。

ポイントカードいりませんって言う感じ。

 

ちょっとだけ、眠ろう…

とすると、百坊が泣き出した。

ふっ

 

そこに奥さんがはやめに帰ってきた❗️

これは…!

ベジータとナッパにコテンパンにされてるところに悟空が来た感じ。

ギニュー特戦隊にコテンパンにされてるとこに悟空が来た感じ。

ドラゴンレーダー取りにいこうしたらブウとバビディに見つかったところに悟空が来てくれた感じ。

 

子守、終了です。

昼寝します❗️

 

★★★★★★★★★★★★★

ありがとう の贈り物♡

気持ちを伝えることのお手伝いができる仕事なんて、ありがたすぎて、重大すぎて、眠い時になんて描いちゃだめだよね!

おやすみなさい💤

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の爪を隠している脳ある鷹です。