RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵59533★看板用のデジタル“wall-y”

大きく、長持ちさせたい、外に飾る看板などには、デジタル制作で印刷出力がオススメです⭐️

こちらは大分市中島に事務所を構えた『スペースホーム株式会社』さま。

不動産売買、仲介、賃貸の相談にお力を貸してくれます!

2017年に“wall-y”2作目をさせていただいた大在の洗車屋さん『ウォッシュマン大分店』の元オーナーが事業をバイアウトし、不動産業に転向❗️

マコさんの絵はずっとトレードマークにしたいので!」と😭嬉しいことを言ってくれる若き社長も“まこと”くん!

篤い想いを持っており、力になれること嬉しいです❗️

お引越しやお家探しは是非頼らせてね!

 

大分の町に、自分の絵が出現するのホント嬉しい…✨

てったこさん、別府漬物さんにも♪

ラクガキヤのことを知らなくても、なんかこの絵良いな〜♡ってなってもらえたら…絵描き冥利に尽きますね🥸

★★★★★★★★★★★★★

まるで漫画の中に登場するかのような、似顔絵を描いています🤓

ラクガキヤにがおえアイコン

小学生の頃、幽☆遊☆白書やslam dunkでカッコいいキャラが2頭身の可愛いタッチになるのが超好きで、クラスの友達を2頭身キャラに描く、ってのを遊びでしてて…完全にそれが似顔絵のスタートなのです😋

ラクガキヤにがおえアイコン

ぼくの絵で良ければ、是非みなさまのPRや、自己紹介、お知らせの賑やかしに使ってくださーい✌️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の真友です。