RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵59149★父の日のプレゼントが嬉しかった話

ぼくのえぶりでぃ

ぼくのえぶりでぃ

こちら、インスタで昨年描いてた日常漫画『ぼくのえぶりでぃ』ですが、父の日を機にまた描いてみようと思い、さ〜ら〜に〜これからはブログに載せて更新していきます!!

毎日更新目指すよー!

このブログ、スマホのホームボタンに追加お願いします♡

似顔絵同様、まったく苦にならないところまでもっていきます!

ぼくも楽に描いていくので、気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです😚

当然仕事優先、さらには9月締切の小学館新人賞獲得を目指しておりまして水面下ではオリジナル漫画を描いていきます。

同じ絵とはいえ…自分の中では仕事と漫画のチャンネルが違うため、なかなかうまく切り替えられずに進められませんでしたが…

この日常漫画をウォーミングアップとして橋渡しになってもらおうかと❗️

決意の理由はこちら

ここからまた一歩ずつ!

着実に!

黙々とやりまーす!

★★★★★★★★★★★★★

家族の絵を描かせてもらえることが嬉しい😊

新築祝いに家族似顔絵

お渡ししてきた似顔絵が、さらに輝くような未来を描く。

もちろん描くのはマコだから、ポップで可愛い未来でございます😋

★★★★★★★★★★★★★

この[マンガ]ってタグ↓押したら過去に描いたの読めるよ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の肉より魚なひとです。