RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵59444★「だいじょうぶ!」の日

 

いや〜、はっはっはっはっは〜

やぱ睡眠時間は削ったらダメね。

強制終了といった感じで寝落ちしちゃいまして、気づいたら次の日。毎日更新トチりました〜

毎日、とか言っちゃうのダメね、もう言うのやめるとか言っといてちょっと出来るとすぐ調子に乗るからねマコはね。

一歩ずつ、自分のペースで、いらんこと言わず、整理整頓しながら、向かいたい方角へ向かって、毎日を進めていきます♨️

無理だった分は仕組みを見直して、出来るように組み立ててく!

ひとりブラック企業をしない!

無理しないと、がんばらないと出来ない仕組みは継続できないから設定してはだめ。

働く者(私で言うとこの自分)のキャパを把握して、理想を押し付けない。

がんばるのは瞬間的に、継続させたいことは息を切らさずいけるよう徐々に徐々に。

まず、出来ることでペースと達成までを設定していこうと思います!

絶対大丈夫。

向かっていれば、必ず辿り着く。

一歩ずつやりまーす!

今後ともよろしくお願いしますっ

 

★★★★★★★★★★★★★

大丈夫、歩幅合わせて、気持ち伝えあって、相手を思いやって歩いていければ…

結婚記念日の贈り物に家族にがおえ

何年だってずっとそばにいられるはずさ★

相手を大切に想えたぶんだけ、心はそばにい続けられるのさ♡

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のオプチミストです。