RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵59282★「しごとしかしてない」の日

実のところ、ラクガキヤの一日なんて…ほぼこれです。

ありがたいことに依頼がない日がないので家族がいなければネタなど増えるはずもなく、日常漫画なんて到底描けるわけがないですな…

今日は朝起きて、来週納期の仕事して、出張の準備して、明日イベントのため福岡に前乗りして、ホテルに向かう途中に入って来た月曜納期のお急ぎ依頼を描いてて、気付いたらこんな時間…❗️

明日のためにも夜更かしはできないのですが「毎日漫画描く」と決めたので、むりくり描きました✌️

 

やればできる

うん。

成せばなる

うん。

やったらやったぶんだけ

うんうん。

ついついうまくやろうとか考えてしまうけれど、なんならやらない理由も無意識に考えてしまうけれど、実際のとこ成功の秘訣も出来ない言い訳も、すべて後付け蛇足の自分に酔ってる者の戯言ですわ❗️やればいいだけなんですわぁ‼️

 

…20分前まで、昔描いた漫画をアップすることで今日を済ませようとしたことを自白いたします。😳

 

さあ明日はイオン甘木店で“wall-y”‼️

全霊で描いてきますよ〜✨

やっぱ対面がみなぎるんだよラクガキヤのマコはね✨

目の前の人に喜んでもらう、しか考えてないからね、いつまでだって描いてられるのさ♨️

そういう意味では、漫画がなかなか進まないのは考えすぎなんだろな❗️

下手の考え休むに似たり‼️

考えるな!

感じろ!

ドントシンク!

フィーリングドゥー!

by ブルース・リー

ホワちゃ〜❗️

 

おやすみなさーい

★★★★★★★★★★★★★

ご長寿祝いにラクガキヤにがおえ〜✌️

ご長寿祝いのラクガキヤ似顔絵

家族への贈り物に選ばれています。

ラクガキヤの絵は、贈りたいと想うあなたの心の具現化です♡

でぃ〜😚

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の趣味が座禅なひとです。