RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵59689★「あによめおそるべし」の日

 

超笑いました🤣

もともと、さちよさんはボケたら必ず返してくれるのでおもしろいとは思っていたのですが…この日さらに好きになりました♡

おかんと、あにきと、3人家族だった おーさわ家が奥さんと子供たちのおかげで賑やかどころかおもしろおかしくなっちゃって😋

兄ともども父を知らぬ兄弟が親となりましたが、しっかりと守っていかねばならぬのだなとふんわり思いました。

知らぬうちに始まった家族の誕生日会が…定例行事になっておる…初の県外にまで進出しておる…

楽しくて漫画を描くことより優先しちゃいました😳仕事は納期ギリギリ綱渡り。

行政書士の兄はホテルでもみんなが寝た後、朝までパソコンパチパチ…おみそれいたします…

いつか海外、いや、月で誕生日会をしよう。

宇宙兄弟と呼ばれやうじゃないか…

久しぶりに兄とガッツリ話したので、コンビニでつい最新刊を買っちゃいました…

正直、40巻で最終回でも良いんではないかというくらい40巻で感動できるのですが、41巻には「これから」という言葉が強く放たれていて、まるでハッピーエンドのその後、エピローグがプロローグなのだと言わんばかりの、だが進む感が漂っていて…またぶるっとさせられました。

宇宙兄弟には一巻に一度、ぶるっとさせられます。

えー…

なにわともあれ、さちよさんお誕生日おめでとうございますです♡

★★★★★★★★★★★★★

共に過ごした時間が絆の証♡

結婚記念日に似顔絵の贈り物♪

金婚式 銀婚式 結婚記念日のラクガキヤ似顔絵

銀婚式…金婚式…♡

節目を祝う贈り物に選ばれていること、心して臨んでいます。

未来の幸せに繋がる絵を…描くのだ♨️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の毎朝トイレ掃除を欠かさないひとです。