RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵57957★ホワイトベア歯科クリニック【大阪なんば】

行ったらすぐおどろきの!

白熊のいる歯医者さん😳

医療法人スマイルプランの5院目がなんばに開院!

現状ある医院さんとは明らかに変わってるデザイン性のある医院が目を引きます😳

医院名の「ホワイトベア歯科クリニック」の由来は「白い歯・白熊のように強靭な歯を🐻‍❄️」とのこと★

本来であれば白熊は英語でポーラーベアだけど、白い歯を連想できるよに「ホワイベア」としてるんだって🥳

診療内容は、審美関連・ホワイトニング・マウスピース矯正などを打ち出し、口腔内スキャナーなどを使ったデジタル診療などもあるのだとか!

白熊みたいに優しそうで頼もしそうな猪股先生♡

実際優しくて、たくさんお仲間たちがお祝いに駆けつけておりました🥳

2日間、楽しく似顔絵させていただきました★

マコがNSCに通ってた時に毎日歩いてた なんば で似顔絵できたのとても感慨深かったです🥺

こどもたちが歯を大切にする促進のためのイベント。

これからも全国へお呼びいただけるよう、一枚一枚おひとりおひとり大切に描いていきます❗️

イェーイ‼️

次回は相川駅前へ🦷🪥

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のアニメ声が得意なひとです。