RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵56461★ルネックスパークへ

ジャンジャンバリバリです‼️

マコがパチンコ屋さんにやってきました。

照れるほどビッグな看板。笑

楽しみにしていてくれた方や、いらんいらん言いながらめっちゃ喜んでくれた人まで♡

でっかい紙にスラスラっと描いたよ☆

パチンコ屋さんって昔のイメージとは違って、現代では明るくて綺麗で優しさすら感じる空間。
ご年配の方達の憩いの場になっていて「だからマコが呼ばれたのかー」と納得しました^^

パチンコ屋の営業パフォーマンスといえば芸能人が来てるイメージだけど、このご時世は人混み作ったらダメだから、マコくらいの認知度がちょうど良いんだね!(内心悔しい)笑

けど、ほら!

みてみて!って。

ふふふ、嬉しい♨️

マコ自信もってこれからもがんばるです★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のコタツ好きです。