RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵56423★新春“wall-y”

2022年も年頭から“wall-y”炸裂させていただきました❗️

こちら福岡県 イオン大木店!

安心安全に大切につくりましたん♡

知らない町に降り立って、似顔絵をしていなければ出会いようのない人たちと出会い…ひとりひとり 絵にしてく。

中にはここが地元ではなくて、帰省の合間の本当に通りすがりのご家族もいたりして…

「奇跡だよね〜」って話しながら描いた^ ^

ここに来る時のナビが「たいぼく、たいぼく」言うてたけど、正しくは「おおき」という町★

どちらにしても頼もしくて安心できる名前の町♨️

ここに来ることができたこと。

“wall-y”を完成させることができたこと。

感謝を込めて、今年も励みます⭐️

みんなから頼られる凛とした あすか店長!

ご縁ありがとうございました!

そして毎度 心強い竹元さん!

今年も“wall-y”とラクガキヤもよろしくお願いします😋

Special thanks by ミクマリベース

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のゴッドハンドです。