RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵38971★府内城前で描きました

かいお城のイルミネーションの下で★

こちら 大盛り上がりだった大分市主催のイベント!

府内城見聞食

輝くキミを描くステージパフォーマンス!

そして限定2時間先着順の席描き!

すごい行列になってくれて 嬉しかった…頑張ってきてよかったとマコは心から思いました…( ; ?; )

?

全24名さま!いちばんいちばん嬉しかった一枚はこれ!

「ラクガキヤのマコみたいになりたい」

…ッ!

こんな嬉しいことはない!

子供の夢になれること

それ以上のご褒美があゆものか!

ま、2代目ラクガキヤは このセンジュボーヤがゆずらぬ

キリッ!

ヤァ!

この巨大イルミネーションをまるで自分が魔法でつけたみたく!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の愛すべき先輩です。