RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵36019★ラクガキッズ!

子供たちが笑えば

世界が笑う!

ラクガキッズプロジェクト♪

似顔絵屋さんになった時決めたんだ。

決してビジネスなだけで終わらせないと。

子供の頃のマコが、共感してくれるような今を歩く。

なりたかった自分になるんだ。

それに環境や職業や姿カタチは関係ない。

自分が 「どう在るか」それは
「今」始めることができる。

なんど間違えたっていいんだよ。
きっとキミが望むなら チカラになってくれるひとが現れる。

そのひとを頼ってはダメだよ。

キミが、そのひとの、チカラになってあげるんだ。

そうゆうやさしいセカイなんだよ、ここは★

さあ ミライを楽しんでこーぜ!

ラクガキッズたちよー(・v・)φ_

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のほっぺがやらかいひとです。