RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵31987★大分ガスで描きました

大分ガスさまの別府支店♪

似顔絵プレゼント係にラクガキヤのマコとーじょーでぃ♪

電気よりガス? どっちがいいの?

などの疑問を解決するには自分の目で確かめることが良きご判断かと♪

足を運んでくれたみんなにはラクガキヤ似顔絵のお土産が♪

似顔絵?恥ずかしいからいらないいらない。と言っていたひとが 描き終わった後 超笑顔で握手してくれた!

こんなに嬉しいことはないよ☆

偶然 ぼくに出会ったとして たまたま似顔絵もらったとして ラッキーって思ってもらえること☆

こんなに嬉しいことはない★

ちょっとした幸せが 大きな幸せを掴むチカラになるからね♪

Special thanks by 大分ガス

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の明日から頑張るひとです。