RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵31078★星の写真家

火曜は22パーセント!

パーソナリティを一緒につとめてくれてくれてるカズさん。

なんだかいきなり歌手になりたいとか バイトしたいとか言い出しちゃってますが

おもしろいんです。

なんというか なにが、って聞かれるとわからないんですが

星の写真を撮られているんですが、それが凄い良い感じなんです。

あ、モンブランとクロワッサンを食べながらですみません。

ここは大分銀行ドームの近くにあるケーキ屋さん。リンクロックさん。

賞をとるほどの オブジェチョコレートが飾ってあります。

絵本の世界から飛び出てきたようなタコさんです。

そんな素敵なケーキ屋さんに期間限定で飾られてる星の写真。

みなさんはどう思うか 見に行ってみてください。

もしかしたら 自分のいつもいる空間にキラメキを与えてくれる一枚があるかも…★

 

と、まあ 身近なひとを誉めると宣伝っぽくなるからなんかなんだかね!^ ^

でも、テレビも雑誌もそうだけど、ただ見て楽しんでるだけじゃあ届かない。

アンケートなどなんでもいいで、「良かったです」と伝えることが 作り手のチカラになるです。

なのでこれからも良いと思ったものは発信していきたいと思いますよ!

まずね、うちのぼっちゃんが良い。笑

みて!このバウンサーの空間を贅沢に使うポジショニング!

鬼才です!

ガーゼが雲みたいに浮かんでる。

ぼっちゃんよい。

はやく一緒にあそびてーな!

お話してーなぁ!

やっぱり赤ちゃんの話になっちゃう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家族を守るインテリア★

想いを込めて似顔絵名前詩♪

これからのチカラになれるプレゼントを贈ろう★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の不幸を成長の糧に出来るひとです。