RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵30441★楽に!

ニニパです。

火曜はニニパ。

更新遅れちまいましたがね!

 

それにしてもブログというものをね、丸ななねん書いてますよ。

 

しかしながら思う。

文章というのはどうにでもとりつくろえると。

 

しかし、しゃべりは

ちょっとしたニュアンス、間、言い方、声の高さ、イントネーション、さまざまさまざまで

 

とても正直であると。

 

それすらもコントロールできるひとがいたとしても

 

「感じ」だけはごまかせないと思う。

 

もし、良い感じに聞こえたら、それはもう良い。

 

もし、悪い感じに聞こえたら、それはもう悪い。

 

絵を見た時、

音楽を聴いた時も

 

感想はそれでいい。

 

みんなが良いと言ってるから、

みんなが悪いと言ってるから

 

そんなので自分の評価を変えたりなんてしなくていい。

共存するためには相手をリスペクト。

だけど「自分はこう思う」というのだけは主張する、しないを別としてしっかりと持っておくべきだと思う。

でないとどんどんよくわからなくなっていってしまうからだ。

とかなんとか 結局のところ別に深く考えずしゃべくってます。

22パーセント。

略してニニパ。

今回のお茶菓子はこちらん。 

さくっとしっとりチョコっとソフトクッキー

なんと22枚というプチ奇跡付き♡

 

マコと、

 

カズさんでしゃべくってます。

 

まるで喫茶店にいるかのよーに!

今回はなんと

ラクガキッズプロジェクトに行ってきた後に収録してる回ですぜ。

今回の幼稚園もすごい思い出に残る場所でしたが

またその模様についてはおくりますけどもですね

 

ちょいと今週は待ってくんな。

 

ブログの更新もおろそか!

やらなきゃなこと、やっときたいこといっぺえあるんだけどもさ!

 

なんつったってね!

マコベビがいよいよウチに来るからね。

手ぶらでお迎えしたくて日々しごとにがむしゃらに挑みまくっているのよ。

 

もう最近は思うことはひとつだけ!

 

はやく会いたい!

 

こんなに楽しみなことがあるのか!

 

ベビ!

 

カッコ良くなくていい!

頭も良くなくていい!

 

ただ!

 

ただひとつ!

 

楽しいやつであってくれ!!

ベビ!ベビ!

チャイルドシート設置完了したぞっ!ニヤリ

そして!

おうちにキミの特等席も出現したぞ!

気の早い出産お祝いありがとね、ゆーちゃん♡

 

はやくこーい!

ベビコーイ!

 

父ちゃんらしくなんてならなくてもいい!

 

キミの1番の親友になりてえ!

 

誰よりも仲良くなりてえーーーー!!!!

 

怒らないでケンカする!

教えないで一緒に学ぶ!

いばらないでおんなじことでおんなじだけ笑う!

 

好きになってもらおうなんてしないでさ

そのまんまでおたがい楽にいこーな!

 

あー!

とりあえず寝る。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎年思い出すんだろう。

キミがこの世に現れた時のことを。

自分ですら、自分自身ですら忘れてるのに。

父ちゃんと母ちゃんは知ってる。

キミがはじめて泣いた日と思いっきり笑った日を…★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の敏腕刑事です。