RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵30395★百年後…

 

毎週火曜日22パーセント♪

映像クリエイター!フォーディのカズと似顔絵イラストレーター!ラクガキヤのマコがまるで喫茶店にいるののようにお話してるトーク番組です。

なのでまるでたまたま喫茶店で隣の席になったくらいの感じで聞いてください♪

何言ってんだこいつら、でもいいですし、なんかわかるなーーそれ。でもいいですし。

聞いてられなかったら止めてもいいですし。

このトーク番組に、なんの意味があるんだろう。

と笑いながら話していますが意味がないことがたまらなく楽しいんです。笑

意味や意義が必要なのは社会においてで

生きていくということにおいては誰かの評価を気にする必要はないよ。

いいねの数なんて、運動会の玉入れのようなものさ。

たくさん入って喜んだってそれはそれだけのこと。

誰かの正解を生きていくよりも

自身がスッキリはまれるところを胸張って生きていこう。

100年後にも笑える今を。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

遠距離だってこわくないよ。

きみとぼくとを思い出が守ってくれる。

大切な恋人に贈るスペシャルなプレゼント♪

ラクガキヤにがおえなまえうた★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の明日ちょっと幸せなことが起きるひとです。