RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵30391★幸せとは…

さあ今週も22パーセントの時間がやってまいりましたよ♪

いつもは火曜の0時22分に更新されるのに今日は遅れちゃったのよ!

気づいたひとはいるかな?!

もし「あ!更新してない!」ってなったひとにはお詫びいたします。深々。

さてさて、この日からマコがお茶菓子を買って来ました。

ブルボンのエブリバーガーと!

木こりの切り株!

まあこれはもう明治さんのロングセラーなお菓子のインディーズ盤という感じですか!笑

 

そんなお茶菓子の話から飛躍に飛躍をかさねかさね。

テーマは幸せとはなんぞやへ。

あーだこーだ言ってるうちに結論にしっかりたどり着きます。

22分で。笑

たどり着けるものです。

えらいひとが一生を賭けて導き出す答えを、22分で結論づけちゃうなんともテキトーなふたりですよ。

結果、幸せとは屋根である。

ということになったのですが、なぜそーなったか気になる人は是非ポッドキャストラジオ聞いて見てね♪

補足としては、インドのこと怖い国みたいに言ってますけどそれは北のほうの一部だけで南の方はとても治安良く優しい国なようです。

インドファンのみなさま気を悪くしないでくださいっっ!))))><

トークの至らない点は今後改善していきます!

イラストが動くユーチューブはこちら↓

 

 

最近、近況やら似顔絵やら更新が遅れて申し訳ないです。

飲食店でいう年末商戦が、似顔絵屋さんは3月なのですよ。

来年はこんなことないよに益々しっかり準備しますね!

今月からすこしずつ追いつかせまー…

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

二十歳の自分の誕生日に!

両親へ感謝のプレゼント♪ 自分の誕生日に両親への似顔絵名前詩をプレゼント

お誕生日プレゼントはもらうんじゃあない!

渡すんだ!

自分を生んでくれたことを感謝する日になれば、ますます世界は優しくなるね♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のロックスター☆です。