RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵30335★火曜は!

お待たせしました。

毎週火曜日22パーセント!

9回目なんですが…(╹◡╹)毎回タイトル考えるのが大変なので…

今回からテーマを決めて話すことに!

でも見事に脱線していったりしますのでお楽しみに。笑

 

一発録り、ノー編集、22分でぶったぎりがルールですのでね…

盛大にスベったりもするわけで…

それでもまあ…ちょっとした移動のお供にしてくださいね。

 

ゲストをよんだり、企画を考えたりしたほうがいいのではないかと思ったりもしますが…それでも自然体にゆるーくやっていきますよ。

なににおいても大事なのは

「続ける」

ことですのでね。

「続ける」には、楽しくないと無理ですのでね。

こうしなきゃいけない、というのは極力ないほうがいいですのでね。

人生も同じです。

 

とりあえず100回やったら形になってくるでしょー!

人生も同じです。

来世のために楽しく過ごしていきましょ。

次があるから、今回は…なんてことしてたら、続ける意味がなくなっていってしまうのでね

毎回、どんな風にしたらいいか考えながら、失敗して凹みながらながら、良かったところを喜びながら

「楽しい」って思い続けていたいですね。

 

それにしても7年続けてるこのラクガキヤブログですが、

最近22パーセントの更新ばかりで近況のことはさっぱり描いてないのでね、ちょっと小出しで遡っていきたいと思います。

あ…明日から…!

いや…3月はちょっと無理そうなので4月から…!

いやー。

年度末である3月はもともと予約もギッシリなんですが飛び込みご依頼もズバズバ入ってきています。

わたくし、物理的に不可能でない限り断りませんのでね。

全身全霊の三月ですたい。

では今後のラクガキヤもよろしくお願いしますです(╹◡╹)

22パのYouTubeはこちら♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気爆発!似顔絵名前詩ちゃん♪

似顔絵も、名前詩も嬉しいけど、お孫ちゃんから届いたら嬉しすぎちゃうよね♡

お誕生日は自分を祝う日じゃなくて、自分を大切にしてくれてるひとに感謝を伝える日にできたら、世界はもっと優しくあったかくなっちゃうね♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のついついお土産買いすぎちゃうひとです。