RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵30323☆しゃべるの楽しい

ふぉふぉふぉふぉ。

もはやブログは22パーセントのためにやってるのではないかというかの如き更新頻度。

今週もマコカズのお話をさらりと聞き流してみておくれ。

 

なんかよくわからない話をしているからね。

でも楽しい。

大義名分もなにもない。

ただ楽しいから話している。笑

 

それでいいと思う。

 

この世は思ってるだけだめ。

行動しなければならない世界なのである。

ラクガキヤイラスト

 

言葉や行動が必要なのである。

 

なくてよくなるのはその先の先なのである。

 

とりあえず騙されたと思ってYouTubeをチャンネル登録しなさい。

だまされてみるのもありさ。

見方をかえるだけで色んな物語が展開していく。

なにか動き出しそうな予感のするほうへ歩きだそうではないか。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

裏メニューの似顔絵アイコンの人気が止まらなーい!!

img_1106

データでお渡し 使用自由の簡単似顔絵♪img_1105

なんと 芸能人さまからも…♪

img_1622

だれでしょう…^ ^

もうすぐ芸能人になりそうな、はっちゃんねるのはっちゃんも♪

img_1100

もうすぐキングオブコント優勝しそうな男性ブランコのひらいくんも♪

img_1104

何パターンも作ってラインスタンプにするも良し♪img_1107

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の雨女です。