RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵53408★アポロン山崎くんと!

木村拓哉さんや大谷翔平くん、佐藤健くんや篠原涼子さんなどなどなどなど超大物も占うことあるアポロン山崎くん!

実は大阪NSCの同期でともだち^ ^

とーとつにエジプト神占い」が人気すぎて書籍出版されたことで全国占いサイン会をすることになり!

福岡開催の応援に呼んでいただきましたー★

場所はとりかわ処 鶏高さん

その場ですぐ似顔絵にしちゃうマコ。

ザキさんが占いと本にサインする横で…

ご希望者さまを似顔絵にしちゃう形で応援なのであります。

すらすら占うザキさんの横で、スラスラ似顔絵するマコ。

ナイスコンビじゃない?

さらにおひとり千円でその場でアイコン作成!超応援価格だよん!

売り上げはすべて本買いました♪

大分の友達にお土産にするんだ^ ^

応援するからにはフルパワーよん★

鶏高のしんさんが占いサイン会終了後、打ち上げしてくれました!

ぼくのサインも飾ってくれるって!

これはもう全国区にならねばなりませぬな!

博多に来た時はまた寄りたいです!

しんさん、最高の空間をありがとございましたー!

ザキさん♪これからもがんばってねー!

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のお酒が好きな仙人です。