RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵53383★マコ人気爆発ゥー⭐️

イェーイ

ラクガキヤのマコちゃんの人気はこんなかんじですぜ!

イオン高城店に2日間!色紙似顔絵プレゼントでとーじょーしました^ ^

まっしろな色紙に、

おひとりさま5分くらいで〜

パンパカパーン♡

かわいーでしょ★

待っていてくれるから、いつまでだって描いていられる。

待ってくれてたら待ってくれてるだけアドレナリン全開で加速してくラクガキヤのマコちゃん!

ぴーすぴーす!

会いにきてくれてありがとう。

絵を欲しいって言ってくれて、ありがとう★

2日間満員御礼で★

ぴったり100名さま描けたよん♨️

参加資格がイオンのレシートだったからか、ぼくの差し入れ買ってきてくれたり😭

コナン好きなのわかってらっしゃるぅ!

嬉しすぎました★

絵を欲しいって言ってもらえることが、とても嬉しくて…今日まで描き続けていられてます。

また来てね★

ラクガキヤのマコは永遠にどこかで似顔絵を描き続けているかんね^ ^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の可愛いひとです。