RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵54277★イオン鴨池店に再び❗️

ラクガキヤのマコ!

伝家の宝刀

“wall-y”出現‼️

まっしろな壁に…

マジックであっという間に描いております。

マジックとはいえタネも仕掛けもありません。

そっちのマジックちゃいますねん。

安心安全に気をつけて、大切におひとりおひとり描いていきます★

“wall-y”を推し進めてくれているミクマリベースの竹元さん!

いつもすんごいほめてくれるから嬉しいのです。

マコを呼んでくれるのは2回目のイオン鴨池店さん♡

前回の“wall-y”は社員食堂に綺麗に飾っていただけていて感激しました…( ;  ; )♡

前回の様子↓

似顔絵48787★いつだっておおまじめさ。

 

にっ

AEON九州に熱心にプレゼンしてくれて“wall-y”を実現させてくれております…!

今後ともよろしくお願いいたしますッ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の大切なひとです。