RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵53895★上尾ハピネス歯科・こども歯科【埼玉県上尾市】

とにかく予防に特化した医院さんです。むし歯や歯周病を治療するのも大事ですが、それよりも大事なのはそれらの症状にならないことというお考えです。医院入ってすぐにタービン(歯を削る機器)がグニャっと曲げられた絵が飾られているのですがこれは、しっかり予防することによって歯を削るタービンなんていらないんだ!というメッセージです。

また先生が以前まで院長として勤めていた医院は「チョコレート歯科医院」という変わった名前なのですが、しっかり予防していたらチョコレートだって食べていいんだ、という意味での医院名です!

スタッフの皆さんもとても元気で今日もたくさんいじってくださる明るいスタッフの皆様です!笑
予防という点を大事に考えておられるので総勢5名もの衛生士さんがいらっしゃいます!

と、ToothTooth廣岡は語る!

素敵な歯医者さん!

小敷谷にある上尾ハピネス歯科・こども歯科にラクガキヤのマコとーじょ★

やほー!

今日も!似顔絵を!描くと!

笑顔!

満開★

素敵な町だな〜と感じるくらい素敵な人たちで満ちていました★

院長先生もまた素敵な方でイベント終わり労いの言葉をかけてくださり談笑してくれました♪

似顔絵イベントしたい歯科医院さまは株式会社ToothToothへご連絡を★

ToothTooth

 

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の毎朝トイレ掃除を欠かさないひとです。