RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵53809★桜ヶ丘アール歯科【東京都多摩市】

・府中に本院があり、5年経った今、より多くの方に診療を受けていただきたい、という想いで聖蹟桜ヶ丘に開院。
・小児歯科専門医が在籍。お子様のお口の相談もしっかり受けます!
・セレックシステムという詰め物や被せ物を通常よりも早く、負担なく作成できるシステムを導入。

「聖蹟桜ヶ丘駅」西口1分、ザ・スクエアショッピングセンター2階にある桜ヶ丘アール歯科にラクガキヤとーじょ★

イェーイ!

明るく♪楽しく♪

笑顔を大切に描かせていただきました☆

医院の皆さまみんな優しく仲良しで、楽しく描かせていただきました。

耳をすませばの舞台になった町らしくて、帰り道に駅でカントリーロード流れた時なんだかキュンとしてしまいました^ ^

似顔絵イベントしたい歯科医院さまは株式会社ToothToothへご連絡を★

ToothTooth

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の魂が綺麗なひとです。