RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵50952★品川で描きました

先週末のこと!

マコ、品川港南歯科クリニックに現る❗️

笑っていいとも!のテレホンショッキングかッ!ってくらいのお祝いのお花の中で似顔絵描きました😳

ご来場者様と同じくらい…いやそれ以上にお仲間たちがお祝いに駆けつける医院の人望の厚さに胸熱驚きました…‼️

たいせつなひとが沢山いるひとはマコを1日呼ぶと、みーーーーーーんな似顔絵にしちゃうよん😋

しゅぱぱぱぱぱー‼️

つくづく

“素敵なひとは絵になる”

ずっとぼくを気遣ってくれる心遣いすごい野島院長先生に感動し…

時間内に描けなかったひとたちを帰りのヒコーキで描きました♪

心には心で応えます。

ぼくの絵を欲しいって言ってくれるひとは全員、心優しいひと。

それだけは10年やってきていちばんの誇りであり、最高のやりがいです❗️

しかも歯を大切にすること伝えるお手伝いできるのも胸張れるし❗️

これからも腕も歯もピッカピカに磨き続けます‼️🦷✨

いししいひひのくち

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のラスボスです。