RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵50868★パンがタマゴヤキくわえてる

走ってパン買いに行く16日目★

自家製厚焼きたまごパン食べました

これまたうますぎ‼️

ねずこが竹くわえてるみたいに、

パンがタマゴヤキくわえてんぞぉ‼️

 

そいえば先日、鬼滅の刃の映画観てきました

空前の大ヒットが納得できるくらい、

イッてました

いっちゃってます

そして、煉獄さんみたいにハキハキしゃべれるようになりたいと思いました

 

うおおおおと感動すると、まるで体に火を通された感じになれるのでじぶんが腐らないように映画は定期的に観に行った方がいいなと感じます

これぜったいみたいやつ❗️

映画館でみたい‼️

 

とにもかくにも

今日もパンランニング出来てよかった

〆切りゴリゴリやばいけど

あわてて作らずにひとりひとり心込めたくて

走ってると頭がまとまって

いい感じの疲労感で仕事するといらんこと考えなくていいから集中できる

 

やろうとしてるうちはできてない

やろうとしなくてもやってるところまでいってはじめて会得

そこまでいくのにいちまんかいくりかえす

 

言い訳が出てこないところまで

ほめられたいと思わないところまで

説明が必要のないところまで

走る

ペンもマコも

 

★★★★★★★★★★★★

カップルにもマコの似顔絵人気みたい♪

恋人へのプレゼントに似顔絵が大人気

思い出に運命は味方する♪

笑顔にラッキーが味方する♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の猫ちゃん動画中毒者です。