RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵52079★名探偵マコナン

世界中で描くのだ❗️は足止めなので、止まってる間にコナンの絵を学ぶことに決めたマコナン★です

絵は習ったことないんだけど、思えば小学生の頃、毎日好きな漫画を模写してたの思い出して…

コナンの日めくりカレンダーをモチーフに漫画絵を練習することにしました★

いっぱい描いて!

むっさうまくなーって!

マコの絵持ってるひとが喜んでくれる未来を迎えてやるのだ★

マコの絵ほしいって世界中ひとりのこらずのひとが言う未来を迎えてやるのだー❗️

 

さー、正月休みなんで奥さんの実家でゴロゴロしてきまーす

★★★★★★★★★★★★

70歳の古希祝い

古希祝い似顔絵のプレゼント

77歳の喜寿祝い

生きてきた証に、似顔絵を贈る

心あたたまるプレゼントを。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の墓掃除は欠かさない人です。