RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵49025★にちょん

にちょん。

笑顔がにちょん。

 

にちょん=似てる

 

大分弁です

 

★★★★★★★★★★★

マコを呼んでくれるイベントは、絵を見て可愛いと思ってくれるひとが主催してるゆえ。

もれなく優しく、あたたかいので安心度が抜群❗️

もはやクオリティや品質、サービスの基準値も高いのが当たり前のこの世の中。

どこで選ぶかは「ひと」

その「ひと」を、より可愛く、より魅力的に、より笑顔になってもらえるために描く男。

それが、わたし❗️ラクガキヤのマコなのでありんす。

ひとり五分でカラーで描いちゃうんだって!

お待たせしないし、お待たせしたとしても満足度がむっちゃ高いってみんなが言ってくれるからもはや自分でも自信持って言っちゃってるよ⭐️

あなたとあなたの大切なひとを必ず喜ばせる。

笑顔になった思い出は、どんな広告にも勝る。

にがおえは、未来をやさしく照らすラッキーアイテムさ❗️

一対一を何万回もしてきたマコちゃんの描く絵は、最初のひとりから変わらない。

ちょっと上手くなったかもだけど本質は変わらない。

笑顔願う一点突破⭐️

世界中ひとりのこらず喜ばせるのさ❗️

 

ヤー!

2020年7月6日(月)新規開院!!

四天王寺東大門前デンタルクリニック

大阪市天王寺区勝山1丁目11-15 四天王寺東大門前D-room

https://www.shitennoji-shika.jp

四天王寺東大門前デンタルクリニックのみなさま、似顔絵させていただきありがとうございました😊

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の親分です。