RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵50035★りおたのスポーツ名場面集2020へ行こう

山口が…いや、日本が誇る

アニメタッチでありながら

躍動感のある絵を描く

プロスポーツ選手にもファンの多い

イラストレーター

りおた 

むかし憧れてて(嫉妬)、現在は友人やらせてもろてますので以下りおたん、と呼ばせていただきます

現在個展開催中❗️行きたすぎるので2日間徹夜で仕事終わらせて今、山口県に向かってます♪

お祝いにオリジナルポケットティッシュ送りました^ ^我ながらナイスアイデアでしょ❗️

お花などは県外だと頼めるところはじめてになるから心配だし〜、山口ではラクガキヤのマコってだれ?って感じだしぃ〜

ご来場さまが嬉しいのが良いなって⭐️

 

主催が防府市文化振興財団だからというのとありコロナ対策が凄くて、りおたんとの写真も握手も差し入れも禁止なの❗️(ご来場さまの安全のための配慮すごい!

この注意するためのイラストが可愛いからもう楽しい。

シンガポールのお土産のTシャツ思い出した。

Twitter見てたら凄そうなの伝わってくるから今からわくわく☆

 

展示作品の下描きを昨年から描いてるの知ってるから、途中チラチラ「あ!あれ大分来たとき下描きしてたやつ!」とかもあり、さらにわくわく⭐️

 

大分から山口って車で3時間くらいで行けるのね♪

あと1時間後くらい♪

たのしみたのしみ

 

まってて❗️

りおたん‼️

 

りおたんとマコの出会いはこちら↓

似顔絵40688★会いたいひとに会う

 

 

★★★★★★★★★★★★

新築祝いに似顔絵のプレゼント⭐️

ご家族みんなが笑顔になれちゃう無敵さです⭐️

ラクガキヤはみーんな可愛く描いちゃいます(*^u^*)

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の悪役令嬢です。