RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵48491★笑顔つくる旅⭐️

ToothToothてがける歯科医院さまの内覧会にはラクガキヤあらわれる❗️

    

スラスラっと111名さまの笑顔ゲッチュしてきました😋

ミント歯科さま、似顔絵導入ありがとうございました⭐️

マコ現る場所はもれなく心温まる場所⭐️

心優しきひとしかマコ呼ばないからね実際🥳

 

 

というわけでね

東京都は大塚におしごと出張してたヨ⭐️

まだまだ油断禁物なニュースが飛び交ってるので、関東の友人たちに会いたいの我慢して

3泊みっちりステイホテルしてた

なんかカッコイイ感じのアパホテルでした★

 

初日の夜ご飯は…

博多長浜ラーメン「ぼたん」 へ⭐️

ネギチャーシューメン❗️

長浜ラーメンの最高峰なくらい美味しくて替え玉して明太ご飯追加したくらい大満足😋!

 

2日めの夜は、仕事終わりに近くのロイヤルホストで翌日の仕事に備えがっつり❗️

アンガスステーキピラフ❗️

 

3日めは疲れ果ててホテル戻り次第爆睡してしまい起きたら0時回っててコンビニでなにか買おうして出かけたら…あっ❗️電気ついてるとこある…!

特選富士そば天ぷら付き❗️

満腹なってそのままもくもく仕事し続けて★

寝過ごしたらヤバイので、はやめに空港来てヒコーキくるまでまた仕事すゆつもりだゆ。

ひとまずブログ作ってみてるんだけど…かなりうとうとしていゆ。

 

眠い…

 

★★★★★★★★★★★

ラクガキヤといえば「かぞくのえ」

かぞくはもともと大切なのではなくて、大昔から続くかけがえのない絆が繋がって育まれたご先祖さまたちの“大切”の結晶⭐️

たったひとときの感情で壊していいものではないからこそ どんなことがあっても許せるように…支えられるように…温かい思い出で繋ぐんだ♨️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の商人です。