RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵47862★旬感3chのおもひで

今日は新生 旬感3chをお家で観て、なんかなつかしくなっちゃいました★

出てないのを寂しがってくれるメッセージもいただき正直うれしかったですが、新たなメンバーの旬感3chを今度は視聴者として応援できればと思います!

大分ラーメン総選挙1位の龍の家さん、落ち着いたら行ってみたいと思います^ ^

 

エンタメ業界すべて…コロナ自粛の中、とても大変だと痛み入りますが、みなさまのご無事を祈ります!

 

なつかしのメイク室。

財前さん、村津さん、しずかわさん、川内さんみんな優しくて楽しくて!

はたさん、マヤ暦みていただきありがとうございました!笑

アドバイス通り、笑ってチャンスを待ちます♪

自分の本業を改めてさらに喜んでもらえるものに昇華してみせます!!

 

それでは、マコの独特すぎる食レポを貼っておきます。

テレビ関係者のみなさま、是非これでひとコーナーください。笑

全然、冠でもかまいません。

あ、そういえばニガオエも描けますヨ!

 

はっ!

 

おっとあぶない。

本業、本業…

 

★★★マコのオシゴト紹介★★★

ご自分用の似顔絵もラクガキヤにがおえが

コミュニケーションツール、自身の活動のアイキャッチに心強い味方となりますよ!

 

LINEスタンプにも出来ちゃうし、いろんなところに挿絵にしても♪

 

なんとJリーガーさまも描かせていただきましたよ!

ファンの子からのプレゼントでのご依頼なんだけどTwitterのアイコンにしてくれてて、感動しました…!

笑顔のチカラになれるよう!

マコは今日も描き続けます!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のオタクです。