RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵47844★はいからのカレーTAKE OUT

いつもお店で食べてたものって…

家で食べてみて、改めてよくわかる。

やっぱうめー^ ^

昨日は税理士事務所に3月分の経費を持ち込まなければだったので、1週間ぶりにドキドキしながら外へ出て…あ!と思いつき、大分市オアシスタワー向かいにある“はいから”のカレーをお持ち帰りしてみました。

冷凍ごはんをチンして入れて、チーズをのせて食べました。

楽し美味い。

たのしうまい

 

昨日はウォーキングデッドの配信日だったので毎週恒例の家族晩酌。

そのおつまみにするためにもうひとパック買って帰ったのだ。

次はもうひとパック余分に買おう級に美味かった。

 

毎日は無理でも、改めて好きなお店の好きな料理をお家で食べてみるの楽しいかもしれない。

 

いまだからこその選択。

そうきっかけづけてもおもしろい。

 

どんな未来が来ても、“今日どうしたか”は誰にも奪えない。

逆にも言えて、“今日どうするか”は二度と取り戻せない。

 

心から笑える方へいこう。

 

明日寄りのほうへ

べろべろばー!

★★★★★★★★★★★★

可愛いにがおえはラクガキヤ♪

天下無敵のプレゼント♪

あなたと あなたの大切な人を必ず喜ばせる。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の歩くパワースポットです。