RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵48518★いずこゑ…

「テレビ出てますよね❗️毎週見てます!」

と最近でもよく言われるんですが

 

3月から出てねえんですよー!

 

3月から出てねえんですと言うとなんか「あ…」ってなるだろうので

にっこり「ありがとうございます」とだけ言うけどね。

まあまあ切ないよ❗️😂

 

というわけで

OBS大分放送『ぱんどら2』に出演したときのことー★(この頃むっちゃ忙しくてアップできてなかった

この日の番組アシスタント美女は 山田あえら ちゃん♪

あえらちゃんは、食べること大好き❗️って★

ラーメンの食べ方がとても良いと食べ歩きロケをスタッフたちから絶賛されていました^ ^

将来の夢はカフェをすること☆
きんぴらごぼうも大好きなんだって♪

インスタ↓
https://instagram.com/aera917?igshid=678a75c15vgj

ぼくこの日の放送県外出張しててリアルタイムで放送見れなくて〜(><)

見た人からメッセージいただけて、嬉しかったです♪

なんか情熱大陸風に

情熱大分

ウケル🤣

ディレクターさんからの愛を感じます。

いつか本物も出られるように頑張ります。

 

さー❗️地道に!ぢみちにー‼️

★★★★★★★★★★★★

でーーーー

金婚式

Happy Birth Day!!

大切な人みんな顔になるプレゼント♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の裏をとるまで噂を信じないひとです。