RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵47090★NAOTO KITAMURA仕様

バレンタインにいただきました第二弾。

パカっ

おおー!なおとセンパーイ!!

王様焼チョコとラングドシャ。

むちゃんこ上手くて20秒くらいで全部食べちゃった。

 

 

バレンタインはおやつに困りませぬな。

糖分がじゅうぶんなので頭が回転しまくっていて依頼がズバズバ進みますよ。

 

今日は運動してきますよ。

 

しごと!あそび!うんどう!ごはん!べんきょう!きゅうけい!いのり!

 

これがサイクル。

1年の、1ヶ月の、1週間の、1日のなかに全部入ったら完璧っ

 

★★★★★★★★★★★★

家族の絵。

ぼくのこの世に生まれた理由は、家族の絵を1枚でも多く描くこと。

ぼくが似顔絵屋さんになった役割はひとつでも多くの家族を守ること。

いちまいの絵がまるでバタフライエフェクトのように運命を良い方向に変えていく。

ぼくはそのために生まれて、そのために生きてるのさ。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の貴族です。