RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵46843★マコ流

うふふふふふ

あはははは

えへへへへへへへへ…

 

ぼくの今年の漢字

“流”

流されず、流れをつくります。流儀を確立していきます。

運勢は末吉です。

おみくじって、吉が大吉の次に良いと思ってたら

大吉

中吉

小吉

末吉

の順らしいですね。

これも諸説あるので、ということはじぶんなりに受け取っても良いでしょうから、ぼくなりに受け取るとですね

 

順位は、おもしろがるためにある。と考えていて

より熱が入るためというか。

意識をむけるためというか。

 

なので大吉だから、とか、末吉だから、とかはみんなとワイワイするためで

 

実際自分的にはどれが出ても受け入れて良し。

 

ブッダのアッサジですね。

 

やっと意味がわかりました。

いや、わかってると言ってるうちはまだちゃんとわかってないのでしょうけれど

どういう形なのかはとらえたというか。。

頭で理解ができたので

あとは心に落とし込んでく。

 

なにが起きても、

どんな状態でも

 

誰のせいにもせず

なにかのせいにせず

 

本来の自分で在る。

 

おそれるなかれ。

 

キミに言ってるんだ。

 

届いてくれ。

 

 

えー、旧正月では今日はお正月らしいので

またここから気持ち新たに、事に望みます!

 

今年もよろしくお願いします^ ^

 

★★★★★★★★★★★★

かわいくて

あたたかくて

やさしくて

最強の贈り物

ラクガキヤにがおえちゃん♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の神官です。