RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵46609★豆麦房さんへ

これぜーんぶ発酵してますっ!

宇佐神宮の向かいにある豆麦房さんのランチ^ ^もりもり食べて体元気になる感じがすごい!発酵したマヨネーズ無茶苦茶美味い!なにより発酵と言われるだけで体に良さそうで罪悪感なく食べられる!笑

肉も、パスタも、サラダも!一緒にランチした自律神経をやられている友人が(病院の先生お手上げらしい)感動してくれて、五千円分くらい持ち帰りできる商品を買って帰ってたくらいピンと来てたみたいで、

すごい…豆麦房さん…

と、ぼくもあわてて800円の梅ポン酢を奥さんにお土産で買ったよ!

マヨネーズも買って帰ればよかったと後悔!

また行く!

 

実は店主のご夫婦、2018年に似顔絵させてもらってたりして^ ^てへー!

豆麦房さんご夫婦にがおえ

奥さんがfacebookで旦那さんのこと“豆オヤジ”って呼んでて、それがおもしろくて毎回記事が目に止まっちゃいます♪

明るく、良きパワーのお店です♪

 

さて!今日は天赦日!

ひょこっ

さらには 一粒万倍日!

 

なんか2020年で1番良い日は今日みたいだよ。笑

はやいよね、いきなしくるよね。

なにかを始めたり、伝えたり、開いたり、起こしたりするのに良い日みたい(о´人`о)

財布買い換えたりとか!

開店したりとか!

起業したりとか!

目標を発表したりとか!

 

まあ…いきなりそんなの言われてもだろうので

このブログをご覧のみなさまは

今日からこれをする!

をはじめてみては^ ^

是非コメント欄で教えてください♪

人に伝えたほうが実現力が高いと昔々からの言い伝えがあるので。

 

ぼくはね、

今日の14時に発表するよ♪

2020年の挑戦を…ッ!

過去最高、かつ!

ドキドキとワクワクが止まらない挑戦を!!

 

お楽しみニー^ ^

 

★★★★★★★★★★★★

お家を建てるって人生のいちだいじ。

 

そこで、絆と思い出が宿るラッキーアイテムをご紹介しますっ(*⁰▿⁰*)

ラクガキヤ似顔絵でございっ!

贈ったひとも贈られたひとも、笑顔になれること間違いなしでいっ^ ^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のほっぺがやらかいひとです。