RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵45546★たくさんのお祝いを

ふぅ、最近急に寒くなってきて寝落ち率が急増してきているラクガキヤスタッフ by マッスです。

去年、エアコン暖房だけで生きてたら電気代が半端なかったので

今年は久しぶりに灯油を買ってファンヒーターだしてみました。

暖房 灯油 併用 とか 比較で検索して何がいいのか調べるけど、

個人的にはファンヒーターのゴォォオォオォオォオオーー

ってところが好きです。。入れ替えるのめんどくさいけどね(笑)

 

★★★★★★★★★★★★

 

気づけば師走っ!

5月に令和が始まり、あっというまに元年が終わりますね。

 

来年もたくさんのお祝いを楽しく描けたらいいなぁ。

 

2020はラクガキヤ開業10周年! エエーーンド 年男っ!!

 

なにはともあれ体に気をつけて健康に描いていくしかないよね。

そう思ったスタッフでした(オチなし)

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のパリピです。