RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵43833★財前真由美さんは美しい

大分でいちばん美しい財前真由美さんのラジオ

チアーズオンサンデー★radikoで聴けます(*???*)

ぜひ。

財前真由美のCheers!on Sunday?

ぼくらの回は無料だと明日の27日までしか聞けませんっ

爆走サキさんの魅力をキャッチしてもらえたら嬉しいです。

現在クラウドファンディングは51パー達成!?

あと21日ではたして100万円に到達できるのか!

インドの時どうよう 人様からいただくご支援、応援、決して簡単に受け取れるものではありません。

 

きっと、本当に伝わった時にのみ チカラを貸してもらえると信じています。

 

応援したいと思ってもらえる人物になる。

 

じぶんのことが嫌いだと思う日も 腐らずに 今できることに本気で取り組む。

 

その本気を受け取ってもらえるように

 

まわりのせいにせずに 取り組む。

 

 

「伝える」ということは無我夢中にしかやってこなかったから どうゆう風にやればいいなんて方程式は今でもなくて

無我夢中にやれば伝わる、なんて小手先めいたことやると それはもうなんか違くて。

 

毎回「今」という 前例のないことに 全霊で挑戦している感じ。

 

似顔絵のおもしろいところもそうで、毎回はじめましてのひとを描くから 練習できないんだよね★

おなじひとがもう一度来てくれたとしても、もう今のそのひとは前のそのひとと違うわけで。

 

いつだって今は今だけで。

 

あなたはあなただけなんであって。

 

それがたぶんこの世界のおもしろいところであって。

なーんちってね!

つべこべ言わず、描く!

描いて描いて描きまくる!

もうなんも知らん!

わたしは 似顔絵を描くだけの生物だ!!

それ以外のことは知らん!

まかせる!!!!!

ただ!描く!のみ!

悪!即!斬!

がとつっ!

 

★★★★★★★★★★★★

ご長寿のお祝いに(・v・)φ_★ラクガキヤにがおえっ!

還暦がご長寿とか言ったら失礼かもしれないけど(笑)人生80年と言われ続けるこの世の中

ひとつのメモリーとして 大切なご家族へ贈りましょ★

絵の中心に似顔絵を置き、寄せ書きスペースをつくることもできます★

還暦、古希、卒寿…。

とてもカワユク仕上げますっ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の魔法少女です。