RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵43654★冒険マラソン!

ふふふ★
みんなたのしそーにしてた!
こどもおとなも!

爆走サキちゃんの『楽しむランニング』とラクガキヤマコの『かわいい似顔絵』が融合!

爆走ラクガキッズプロジェクト!

【冒険マラソン】

リハした段階で、「これはおもしろい」と大人のぼくでも思ったんだけど

1キロのランニングとはいえ

歩いてみるとホントにドラクエの世界のような森の中で…

なかなかのハードな道のりで、「こどもたちは時間かかっちゃうかもなー」と心配していたんだけど…

 

こどもたちはすごい!

ヨユーで全員完走して にがおえメダル授与ー!

冒険マラソン完走後は 砂漠メシを食べながら 順番に似顔絵のゴホービ★

この企画、実際ぼく似顔絵描いただけ!(*???*)えへ!

 

サキさんがあっという間につくりあげたの。

こころよく そして…本気でチカラになってくれる仲間たちと!

一番先頭を子供達に追いつかれないように キーワードを持って走るスライムさんたちは本当に凄かった!?

ほんとの本気のダッシュをみせるスライムさんたちの無邪気さ!(*???*)

しゅばばばばばー!!

こどもたちの安全第一が絶対ルールだったので

しっかり小まめに休憩して、水分補給して♪

暑さをやわらげるため スライムたちがやさしく水鉄砲で こうげき!

ちゃんと参加者さまたちの立場で考えられてて また爆走サキちゃんを尊敬し直した。

只者じゃない。

スライムのみなさんも似顔絵に♪

こころやさしきひとは 自然にラクガキヤにがおえになる運命なのだ★(*´?`*)なんちて

 

ちなみにわたくしごとですが、千坊もしっかり自分の足でゴールして…凄い感動した。。。

ショッピング施設とかでもすぐ抱っこされたがるのに…

おにーちゃんおねーちゃんたちが前を走ってく姿を見たからか 自分で歩くって 抱っこを嫌がり、もくもくと走ってた。

 

できないと決めつけててごめん。

ほんとに。ほんとにやればできる。

 

ほんとに I CAN DO IT!

 

爆走サキさんのやる気は伝染する。

だからぼくはサキさんのチカラになると決めた。

間違いじゃなかった。って今日また思えた☆

 

さあ、あと1ヶ月。

良ければみなさんも一緒に走ってください!^ ^

https://sandwichcrowd.com/project/detail/521

↑クラウドファンディング挑戦中!

 

ゴールした後の達成感は最高だよう!

みんなでね!^ ^

 

★★★★★★★★★★★★

おとうさん おかあさんへ 伝えたい感謝の気持ちをラクガキヤ似顔絵で♪

届くよ、ぜったい★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の眠ったら百年は起きないひとです。