RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵43114★いっしょに砂漠を走ろう

ついに情報禁!!

昨年のインドに続いて

今年はチリ!

クラウドファンディングにふたたび挑戦します!!!

 

詳しくはこちらをご覧ください

↑クリック

 

今回はキャンプファイヤーではなく

大分銀行さんと大分合同新聞さん完全バックアップである sandwichというサイト(*???*)

だれでもどんなでも 登録できるキャンプファイヤーとは違い 登録するだけでもかなり審査がきびしいものなのですが…!

今回のぼくが応援のコンビを組ませていただく 爆走SAKIさん というおかたは 何度も大分合同新聞に取り上げられるほどの スーパーウーマン♪

 

運動音痴を克服するために…子供を亡くした悲しみを克服するために… マラソンを始め…42.195キロを超えて 100キロマラソンを超えて…250キロを7日間かけて走破する 砂漠ランをする女の子!!

 

まわりに勇気を与えるサキさんの想いはsandwichの運営さんにもちゃんと伝わり ストレートに審査突破し、無事クラウドファンディングスタートできました!!!

 

いいからはやく本題をという方はこちらをクリック。笑

↑クリック

 

ぼくの世界中で描きたいという夢を サキさんの世界中の砂漠を制覇したいという夢に乗せて

どうやったらお力になれるのか 四月から打ち合わせに打ち合わせをかさね…

サキさんと サキさんを応援したい人みんなが一緒に走ってる絵、良くないですか?

と、提案すると

それすごいうれしい?

と なりまして♪

 

ご支援いただけたひとが似顔絵になり 最終的に みんなで一緒に集まる絵を持って!チリにいこう!ってことに(*^u^*)

 

なんとなんと それだけで終わらず!

 

ラクガキヤのマコもチリへ同行し(ちゃっかり)

その絵にチリでマコが出会った人も入っていくという

超スペシャルウルトラミラクル クライマックス!!!

 

まずスタート前に 各国から出場するひとたちでご希望者様を♪

そしてゴール地点で 砂漠ランを応援するひとたちも♪*^u^*)

 

デジタルだからこそできる、国境を超えたスペシャルな“wall-y”に挑戦します!!

 

 

マコの友達は ?遠慮なくおこずかいを投入してください。 もはや全員強制です。笑

おこずかい投入はコチラ

↑クリック

 

クラウドファンディング、2回目にあたり 思いました。

「お願いします!」「助けてください!」「協力してください!」ではないと。

なぜなら、それだとすこし申し訳無い気持ちになるからです。

 

ぼくが応援する立場だったら… 感謝されたくてするわけじゃない、って思ったんです。

 

なのでね、

 

(*???*)こんな楽しいことするから 一緒にやろー!!

 

と素直に言おうと。

 

 

ぼくは 自分の限界を 超えていき まわりのひとたちに勇気を与えてくサキさんを応援したい。

 

けどそれは 強要しないです。

 

ぼくが勇気をもらって みずから勝手に応援したいと思っているだけだから。

 

だけどもし ちょっとでも いいな♪と思ってくれたら…心が動かしてくれたら…

 

お金は入れなくてもいいです(*^u^*)

 

こんなことしてる人たちがいるよ、と周りの誰かに教えてください!

↓コピーしてSNSでシェアしてください♪

https://sandwichcrowd.com/project/detail/521

 

ふふふ マコの友達は どっちもです。

シェアもして おこずかいも入れてください?

 

さあ、迷うでない。ここを押すのだ。

↑クリック

 

きっと笑顔が笑顔をよぶ 楽しい絵に仕上げてみせます!

 

それになにより

マコが みんなと一緒に走りたいんだ!

 

走ってくれ…ッ!!!

 

現実でのマラソンは嫌だから 絵の中で走るという発想がなんともマコらしいでしょ♪

ついでに単体でも似顔絵を受け取れる感じでお得だよ♪

 

消費税かからないぶん、ふつうにマコに注文するよりお得なのだよー♪(※こっちはみんな走ってるポーズになるので 個人的なリクエストがあるひとは普通にマコに注文を)

 

 

絵だから出来ること。

絵じゃないとできないこと。

それを見つけたくて 思いつきました。

 

真面目な話、ほんとはドキドキしてます。

インドの時もおなじ。

じぶんの信じることでも 色んな意見や受け取り方があるから…みんなが笑えるというのはむずかしいのかもしれない。

 

けど あの時、

みんなが、仲間がぼくに教えてくれたのは

本気でやるなら かならず駆けつけてくれる。

ということ

 

今回も 勇気をもって 走り出します。

 

信じる。

じぶんを…!

 

そして じぶんを信じてくれているみんなを…!!

 

じゃあそういうわけだから ね?

 

わかったよ、一緒に走るよ←クリック

 

ご支援よろしく!なんて言わない!

みんなー!いっしょに走ろー!!!

絵の中で!(*???*)

↓クリック

もう一度言いますが マコの友達は強制です。なぜなら 絵の中にいないとマコが心細いからです。

↑クリック!!

★★★★★★★★★★★★

大分県の健康寿命を伸ばしたいという目的で 運動の大切さを伝えるヨガフィットネスインストラクターの爆走SAKIちゃん♪

長生きしてたら 良いこといっぱいあるよね★

なにより ぼくが、あなたに生きていてほしい

大切な人が じぶんを大切に想ってくれてるひとが さみしくならないように…元気に笑って長生きすることが 誰かを幸せにするってことなんだ☆

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の生き別れた兄弟です。