RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵42963★秋田県にいたよ

大分空港から 羽田空港、そして秋田空港へ

出発前はカレーを食うといいと 教えてもらってから なるべく時間がある時は食べてます。

なんでカレーなのかというと たしか 「カレーみたいに だれでも作れるけどそれでいて どこにもおなじものはない。カレーのように自分らしい旅にしよう」っていう願かけだったような…

 

そしてたまたま しまじろうジェット!

乗り合わせた子供はしまじろうステッカーがもらえるって^ ^

こうゆうのうれしいよね!!

 

 

秋田空港に着くと今回 オファーをくれた 介護施設 ショートステイ輪の代表 阿波野さんがお迎えしてくれての

待ち合わせ場所がこちら^ ^

もうおもしろいって思ったよ♪

 

明日がはやいからってことでホテルに直行

よるごはんに

いぶりがっこ(燻製さいこう

ギバサ(ネバネバ全般好き

豚なんこつ(はじめてたべた!

桧山納豆うどん(細麺でするり!

 

ぐっすり眠って

イベント…!

どんな内容だったかは 写真を整理できたら後日ブログにするよ♪

 

ひとことでいえば最高だった

 

つよく、感動した

 

魂が喜んでいた

 

きりたんぽ も食べたし★

現実で感動したことを伝えるのは難しいけど どれだけ時間がかかっても

 

伝えていけるようにがんばる★

 

いま帰り道のトーキョー。

 

明日大分かえるぴょん

 

★★★★★★★★★★★★

退職のお祝いに

似顔絵プレゼント♪

未来の幸せをやさしく願う

あったかい贈り物♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の大型新人です。